2006年10月04日

黒龍討伐訓練(ぇw

黒龍かぁ〜・・・・・・・。
聞いただけでだるくなる
ガンナだったらおれ友達とじゃないと撃退できないし
剣士だったら壁はメしてもすぐにげられるし・・・・・・・Д・)

まぁこつこつダメージためていこ。

一人で超絶・・・・・・・・・・

持ち物
強走薬・・・5   回復薬・・・10
薬草・・・10   砥石・・・20
戻り玉  その他護符系

今からこれで戦いに・・・・・・・・・

結果はまたブログで・・・Д・)b GOOD LUCK!!
posted by マック at 19:48| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強走薬はGじゃないとちょっとキツイですね。
僕の場合の持ち物は、本気で行くなら

強走薬G5個、こんがり肉10個、狂走エキス10個、鬼人薬G5個、硬化薬G5個、護符二個爪二個、回復薬G10個、研石20個、キレアジ10個、古の秘薬、ケルビの角有るだけ、活力剤10個。

↑の中で持てなかったら、護符系を少しばかり抜かします。ソロ討伐頑張ってください。
Posted by 時雨 at 2006年10月07日 19:54
ぇえっと。。。。。。。。。。。。
遅くなってすみませぬm

七ナナン著!!!!!!!!!!
見事に失敗しました。
今度友達とやってみますw
Posted by mac+ at 2006年10月08日 11:17
見事にですか。壁ハメは、途中で研石が切れた場合は、ミラボに粘着した状態で研石高速化を付けても、つけなくても、何とか凌げます。
まぁ時々離れますけど・・・

友達と遣る場合は、双剣で自信が無いなら一人がボウガン、大丈夫なら二人とも双剣で行きましょう。
Posted by 時雨 at 2006年10月08日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

