2006年10月11日

使ってみたい武器。

まぁまぁとてつもなく久しぶりのブログ更新ですは。

MHPは友達と森丘鬼ごしかしてませんからねぇ。

それはさておき
2ndで使ってみたい武器ありますか?
おれは・・・・・・・・・・全部ですね(オイw
だってMHPで使えるようになった武器は(順番に

片手剣→大剣→ボウガン→ハンマー→ランス

まぁ最終的に全部使えるわけですよ。

しかも片手は武器をなおさなくともアイテムを使えるらしいし、
大剣はチャージが出来るらしいし
ボウガンは連射できるし、
ハンマーはピよらせることが出来るらしいし、
ランスは打てるんです!!!!

・・・・・・・・・・・使わないわけにはいかないでしょう。・Д・)b
posted by マック at 12:30| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | MHP2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランスは、別に「ガンランス」というのが出て、それが撃てますね。

驚いたのがボウガンが連射できるということですね・・・
他はよく兄がやっていました。
Posted by 時雨 at 2006年10月12日 18:20
MHP2nd武器、やっぱり自分も全部ですね。

ちなみに自分のMHPで使えるようになった武器の順番は……
片手剣→大剣→ランスです。
ボウガン、ハンマーはまだ使いこなせません;;
Posted by ren at 2006年10月13日 19:26
renさん!
ハンマーはため攻撃を中心にして
足元でまわってればそのうちこけて
こけたら頭を連打で叩いたらそのうち死にますよ。
いつもこれで戦ってそれで慣れたっていってますけどねw
ガンランスの話を俺の遊んでるハンゲームってとこではなしたらMH2では使いにくかったといわれました。
ホンマかなぁ・Д・)y−~~~~~~~~
Posted by mac+ at 2006年10月13日 22:38
参考にさせていただきます。
今度実践してみます。

ガンランス、やはり撃てるだけに普通のランスに劣るところはあるでしょうね。
Posted by ren at 2006年10月15日 19:26
まぁたのしめればよしですよ。
モンハン2の動画で弓めっさおもしろそう!
Posted by マック at 2006年10月15日 23:15
マックs>確かに弓は楽しそうですよね〜 俺も弓は必ず使います!! そして弓のみの全クリを目指します!!(無理かな‥w)
Posted by Kevin at 2006年10月31日 19:30
はじめましてですねケビンさん(読み方これでいいのかな。)
弓の打ち方がかっこええし、アーチャーって響きがいい(笑)
Posted by マック at 2006年11月01日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25257738

この記事へのトラックバック
×

