2006年10月19日

つくるんです・Д・)b

昨日はそれなりに装備作りました。
まずは村ラオシャンやって爪とって白銀の角一個とって
剣聖のピアス作りました・Д・)y−~~~~~~~~
そのあと獄炎石とって
スカルSつくって

そのあとはアイテム売って金かせいで
腕のモノブロSとランポスUつくって

またアイテム売って
頭と腕以外のキリンSつくって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく
金かかる!!!!!!!!!!!!!!!!!


これでGレウスの素材きえましたよ・・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~

まぁこれで2つの装備が作れるんです。
スカルS           。剣聖のピアス
キリンS           。キリンS
ランポスU          。モノブロS
キリンS           。キリンS 
キリンS           。キリンS
自動マ&切れ味+1      。心眼&切れ味+1

これはいいですねw
左は友達も作ってるんですが右はまだ持ってないんです。
まぁ友達も剣聖のピアスあれば作れるんですけどね、・・・Д・)y−~~~~~~~~

右は確実にボレアス用ですね。
まぁ接近戦で戦う気ないんですけどね(笑

かねがなくなってしまいましたよ・・・・・・・・・・・・。
posted by マック at 08:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。