2006年10月20日

怒りの黒狼鳥

さぁさぁ・・・・・・・・
今日は何の日気になる日〜♪

っと今日はMHPのDLクエがふえましたぁ・Д・)b
そのなも「怒りの黒狼鳥」!!!!!!
まぁガルルガなんですけどね。
オレ簡単だと思ってたけど・・・・・・・・・
意外とムズイ。
時間は50なのでウラワザは出来そうに無い。
なので最初は
鬼斬破で自動マ+切れ味でいったら・・・・・・・
 
     死にました。
開始5分後に良い感じだと思って調子に乗ってたら
尻尾に当たって突進喰らって
そのうえピよって最後は
火葬・・・・・・・・・・・・
いじめですね、ハイ・Д・)y−~~~~~~~~

そのあと神ヶ島でいったら火力不足で玉切れ。。
尻尾以外は全部破壊。
まぁドイキュンとやればいけないこともなさそうだな。

ただ・・・・・・・・・・・・・・Д・)
一人でやるのはもういやだ・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~
posted by マック at 17:25| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
今日ダウンロードするの忘れた・・・俺の家からじゃアクセスポイントは無いし・・・・わざわざ○○○市の2,3,4丁目まで行かなきゃ・・・・
明日行ってこよう(´・ω・`)
Posted by 時雨 at 2006年10月20日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

