2006年10月21日

フハハ・Д・)y−~~~~~~~~

今日は塾のテストがありました!!!!!!!!!
ぇ?なんでカテゴリがMHPかって?
それはね・・・・・・・・・・
勉強そっちのけでMHPしてたからだよ!!
だめじゃん・Д・)

まぁ今日はリタマラ繰り返してました。
落し物の傘とるために&金銀夫妻の紅玉とるために
リタマラ繰り返してました。
そしたら金レイアの尻尾から
閃光玉・・・・・・・・・・・マチガエタ
紅玉でたんです・Д・)b
紅玉がでたのでゲキリュウノツガイ作りました!!!
まぁそんな使わないんですけどね。
どちらかというと銀火龍の紅玉のほうが(アw
シルバーソルつくってみたい・・・・・・・・・・
オデッセイブレイドつくってみたい・・・・・・・・・・・

てなわけで塾のテストおわったので今夜はMHPリタマラパーティーですわ
・Д・)y−~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~−v(・Д・
posted by マック at 19:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ゲキリュウノツガイ。
自分は紅玉が出なくて双剣リュウノツガイで止まってます。
オデブレも作りたいけど紅玉でないし…。

と言うかまだ1度もどの紅玉もGETしたことがありません…。
Posted by ren at 2006年10月23日 21:23
なんか紅玉は一番(友達談)金レイアが出やすいらしいですよm。
まぁ知りませんけど友達は逆鱗とるためにリタマラしてたら3個とってましたけどねw
おれなんか蒼火龍のときは逆鱗はででくるけど
紅玉でてこねぇのに・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~
運がいいヤツとはやらないほうが(ア
Posted by mac+ at 2006年10月23日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。