2006年10月23日

もう昨日のことだがw

あー日にち変わっちゃったw
これ昨日のことだお

昨日ドイキュンと11時からMHPやってたわけだ。

最初は確かDLガルルガ。
オレ・ヴォルキャノン改
ドイ・繚乱の対弩
これで玉切れ寸前w
ぎりぎり勝利。あぶなかったw
アヤツはボウガンではきついね。

その次はおれの黒龍。
胸郭一個だけでてドラゴンバスターつくり
その次で討伐。
いいのは出なかった。・Д・)y−~~~~~~~~

そのあとは熱風と落雷×3回。
取れた特上皮・・・・・おれ。4個
           どい。8個
2倍かい・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~
むかつく。
まぁこれでもとあったやつとあわせて
麒麟S一式完成。
武器はおれ・ダークバニッシャー
   どい・こうりゅうけん(だっけ?
まぁ意外と楽におわりました。
ハンマーが角に面白いほどあたって最高w
何回ひるむねん!!!!みたいなw

そのあとはギルドカードを金にするために
消化不良のクエストを
まぁ少ししか出来ませんでしたけどねw

今日はこれくらいで。
・Д・)イノシシ・・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~

ねみぃ
posted by マック at 00:22| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダークバニッシャー、自分もガルルガ戦で使おうと思って作ろうと思ったんですけどダークバニッシャー完成合計金額が約210000z。。。
キリンsもお金不足で作れていませんし。

そういえば自分のギルドカードもまだ銀でした。
集会所の採取、運搬クエスト全く手をつけていませんから…。
Posted by ren at 2006年10月23日 21:20
金は蒼火龍の素材売って集めてます。まぁレイアのやつも売ったら高くつきますよ。


やっと集会★2までクリアしましたよ。
てきの弱さにとっても驚きました(笑)
しかしまだ銀色(泣)
どれくらいやればいいんでしょうね。噂だと300個のクエストをやったら
金色になるらしいです!
Posted by マック at 2006年10月24日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25975849

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。