2006年10月27日

おもろい裏技w

これはワ○ップの投稿です。
なんと武器の持ち方が変わるんです。・Д・)b
ソンナバカナ
まぁセーブデータはきえません。

方法は
まず家のアイテムボックスで装備を変更するのところをおして
マイセットの編集をおします。
そしたらまずセットAとセットBを作ってください。
今回はA、片手剣B、ランス(双剣でも可)
にします。ランスのほうがわかりやすいかも。
んで装備は出来るだけ同じじゃないようにしてください。
まぁ同じでもチョットだけわかりにくいですが。

これで準備は完了だす。・Д・)y−~~~~~~~~

まず@セットAを装備する。
  Aマイセットを装備でセットBを見る
  B一回○をおして「装備を変更します。」の状態にする。
  Cそのときに○と×を同時に押す
  Dんで×連打ですぐに村にでる。
  Eそしたら・・・・・・・
   セットAの武器の持ち方セットBの武器がある。
   しかも装備はセットAでスキルはセットBです。

これで面白いことができるはずw・Д・)b

*注意点
  Cのときに普通に着替えてしまったり
   ×を押した状態になったら失敗。もう一回しても挑戦。
  
んでココ重要。
装備の変更するときに装備していいのとだめなのがある。

それは装備してるのが2つなのか1つなのかです。
まぁいみわからんでしょうね。
セットは「片手剣・双剣・ランス」が1セット。
    『大剣・ハンマー・ボウガン』が2セットめ。
このセットのカッコ内のヤツだったら装備可能です。
まぁセット1は盾と剣または剣と剣がある。
セット2はそれひとつだけ。ってことです。
もしこれを破ったら画面が黒くなります。
んでなんかスタート画面にもどります。
セーブデータはきえません。

まぁ間違ってたらカキコんでくだせぇ
修正しますゎ。あと質問も受けつけるヲ。・Д・)b

うつのつかれる・Д・)y−~~~~~~~~
posted by マック at 16:43| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も判明してからすぐに試しましたが、片手剣を双剣画像にしたときの鬼人化で浮き上がる剣とか大剣をヘヴィボウガン画像にしたとき、敵を斬った時に血で浮かび上がる見えない大剣とかかっこいいですよね。

これでダサい防具からも解消されましたね。
Posted by ren at 2006年11月04日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

