2006年10月29日

今日の出来事・Д・)

今日はよくやりましたよぉMHP・Д・)b
それ以外に何かやるとでも?
前のブログにシルバーソルと書きましたが
そいつが休みでそいつの代わりにガルルガ装備のHR4のやつがきましたぁ。
まぁのんびりしてました。

PM12:00
まずドイキュンと二人で蒼と桜やってましたぁ。
なぜかとは蒼火龍の紅玉ですよ。
んでもって一回目ででたんですよぉ
しかもドイキュンのほうに。
あれ?オレには何も無しですカァ?
これだから運のいいヤツはこまる。チネェ
そのあとにまぁチョビチョビやっててHR5の野田っちの家へ。

PM13:30ごろ
合流。
まだHR4のあかいはこず。
てなわけで赤フル討伐。
最初に8で集合。あー武器紹介。
オレ・ゲイボルガ
ドイ・こうりゅうけん(だったような。
ノダ・忘れたw片手剣でした
まぁ一応誰も死なずにクリアしたけどハラハラしたところが何個かちらほら。
まぁ魅惑色が取れたからいっか。
ただフルフルUをすべて作れるほどはとれなかった。ザンネン。
んでアカイも合流して4人でHR5にあげるためバサルを討伐へ。
1回目・1匹
オレ・タツジンソード
ドイ・タツジンソード
ノダ・見てなかったw片手剣。
アカイ・ジークリンデG
2回目・2匹
オレ・ゲキリュウノツガイ
ドイ・忘れたw片手剣。
ノダ・上に同じ
アカイ・ジークリンデG
まぁ死ぬこともなく。楽に出来た・Д・)b
だがしかし!!!!!ドイキュンがオデッセイブレイドをつくったぁ!!!!!!!!!!!
むかつくwおれなんてどれだけリタマラしたか・・・・・・・・・Д・)
そのあとはキークエフルへ
まぁ武器は
オレ・ゲキリュウノツガイ
ドイ・ゴールドマロウ
ノダ・フレイムマロウ(だったはず
アカイ・イフリートマロウ(だったっはず
まぁ楽でしたよ。
そのあと緊急蒼と桜。
鬼斬破2人・こうりゅうけん1人・ジークリンデG1人
めっさ楽勝w
んであかいがHR5になったので
灰ラオシャン討伐へ
オレとドイ・超絶一門
ノダ・絶一門
アカイ・鬼ヶ島
背中もこわして5にはいって即死亡w
剥ぎ取り一回目で蒼逆鱗ゲットGETげっと!!!
まぁ逆鱗のほうがほしかったんですけどね。
んで疾風のピアスつけてたんで9回全部剥ぎ取り成功。
報酬は微妙でしたぁ。
そのあと黒龍へGO!!!
ドイとアカイが死んだけどそれ以外は問題なく撃退。
報酬微妙。これでドイが黒龍剣をつくるのにあとゴールドチケットだけに。
あー順番これであってたけなぁ?
キリンG級もやった。
オレ・ダークバニッシャー
ドイ・こうりゅうけん
ノダ・フレイムマロウ(だったはず
アカイ・イフリートマロウ(だったはず
そのあとたしか沼地金銀へ
ドイが金火龍の紅玉。アカイが金火龍の逆鱗。
おれがほしかったのになぁ。最悪・・・・・・・・・・Д・)
そしてキリンHへ
Gと違って楽だった。まぁ蒼角2個。
あと蒼角1個で双雷剣キリンがつくれる。
最後に闘技場ノーマル夫妻へ
雷神宝剣キリンつよいねw
まぁ7・8分程度で討伐成功。
ドイキュンが雌火龍の紅玉GET(今日3個目だべ(おれ今日ないよ;д;)

今日で有効度が180前後になりました。
銀の山菜引換券一個ゲット
今回はドイキュンに運が向いてたみたいです。
おれに運が来るときはくるのかぁ?
posted by マック at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フルフルを四人で討伐ですかぁ
良いなぁ。俺もフルフル四人でやってみたいよ・・・
フルフルは意外に、全員ガンナーで拡散祭(拡散弾で撃ちまくるくとを指す)をやるとかなり速攻で死にますよw
一回やってみたんですけど2分くらいで脚引きずりました。(四人)
Posted by 時雨 at 2006年11月03日 21:34
フルフルは足引きずった後、巣に変えられる前(天井に上られる前)に討伐すると、なんかちょっと達成感がありますよね。
Posted by ren at 2006年11月04日 21:16
その気持ちわかる!
逃がさぬぞって感じで(笑)
Posted by マック at 2006年11月05日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26425955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。