2006年11月09日

ギルドカードの(生き)埋め

はい。タイトルイミフメイ。たっとけタコm9(・ω・


いまの俺のギルドカード情報(完=入手、未=未入手
     @ A B C D E F G
上の段: 完 完 完 完 完 未 未 未
中の段: 完 完 未 完 未 完 完 完
下の段: 完 完 完 完 完 完 完 完

ぼちぼち真ん中の段も完成かな?
あーまちがってるかもw
記憶でかいてるからなぁw
まぁこれのはず。
てか上の段のFGムズスギルダロ・Д・)
Fはミンナでやれば出来るとして、
Gだるい_ト ̄|○

全部キングサイズとか_だろw
いま7体キングだったはず。
たしか
ドスイーオス、レウス、キリン、ゲリョス、グラビ、フルフル、モノブロ
だったはず。
だりいなぁw

まぁぼちぼちがんばります。
posted by マック at 23:04| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もそんくらいのキングサイズの数だった気が・・
でもドスイーオスは銀冠すら付いてませんでしたw

うーん、最近は武器作りばかりでギルドカードの金化や埋めも出来てないからなぁ。
それには早く黒ディア殺してブラックテンペスト作らないと。
Posted by 時雨 at 2006年11月10日 18:18
ども!
なにかと噂のドイキュンです(笑)
つい最近やっと金の工房トンカチついた〜!
それにしても最近全然紅玉でません(泣)
蒼と桜ばかりやって紅玉集めようと思ってたら紅玉はでずに金ばかり増えて百万になりました。
ということでまた蒼と桜やります!!
じゃまたくるわ
Posted by ドイキュン at 2006年11月10日 23:44
ごめん、二回してもた(笑)
Posted by ドイキュン at 2006年11月10日 23:48
ドイキュンきたーw
いやいやwいくらでも消せるからいいよw

だから金くれw
100万もいらんだろw
ほんと・Д・)凸
閃光玉とかいって金紅玉もってきやがって
むかつくw
Posted by マック at 2006年11月11日 01:23
ドイキュンさん初めまして。噂には聞いておりました:)

キングサイズ、たしか攻略本にモンスター別に金冠が出るクエストが書いてありましたよ。

百万、、、すごいですね。自分は未だにブルジョワハンターの称号すら取っていません。
常に金欠の状態です;;
Posted by ren at 2006年11月11日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

