2006年11月12日

フハハハハハ

今日は午前と午後でわけてやりましたぁ。

午前はドイキュンと二人で。
まぁ蒼と桜のクリマラかな。
んでおれが桜の紅玉ゲット。
それだけ。蒼の紅玉のほうがほしかった。
ほかに何したか覚えてねぇだけだけどね。

午後はオレよりも先に赤井がきてて、
また蒼と桜クリマラ。
何も出ず。
そして三谷がきて4人でまたもや
蒼と桜。
ハイ。何も出ませんッデシタ。

そのあとに小笠原が来て5人になったところで
赤井が超絶になる前の双剣ゲットしたので
赤井=大地の結晶集め
になって

おれらでイベントミラボレをすることに。
はい全員超絶で。
結果。失敗。
顔ハメが難しい。
そして壁ハメは小笠原とドイキュンがタイミングを
間違えて死亡。
三谷とオレは何回かミラボレ接近戦してたみたいで
死亡する攻撃は見切れていたので。

ソノ後に赤井はまだ大地の結晶あつめてたので
オレとドイキュン
三谷と小笠原
のタッグでそれぞれ砂漠トレジャーに。
俺らはドスゲネにキングサイズがでて、
点数でもかってたはず。

それで三谷、赤井、小笠原が帰って
おれとドイキュンで蒼と桜を
途中ドイキュンに桜の紅玉がでたがいらないので喜びはなかった模様。
んで最後にやったクエストでは
おれが報酬取り忘れて悔しい思いを。

蒼の紅玉あったかも・・・・・・・・・。

まぁ真・黒龍剣作るために
また一人でミラボレ開始。
だるいなぁ。
posted by マック at 23:41| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いですな〜、四人同時クエストはさぞかし楽しそうで・・・
僕の場合は、MHP仲間の性格があまりにも酷く、最悪なもので今はもう一人の方と二人でやっています。
でも、もう一人の方が絡みやすいのでかなり良いです。
もう一人というのはrenさんの掲示板にも居る未熟なハンターなんですけど。

縁を切ったのは、もう一人の方です。

真・黒龍剣や黒滅龍剣は金券が面倒臭いので、早いうちからアイルーを三匹にし、集めておいた方が良いですよ。
僕の場合はそれで何日掛かったことか・・・
Posted by 時雨 at 2006年11月15日 20:28
現在そのためにいまGチケット集めてマフ。
けどまだ4枚しかw

先は長いなw
Posted by マック at 2006年11月15日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27338220

この記事へのトラックバック
×

