2006年11月15日

やっとだよw

今日三谷と一緒に
ミラボレ+蒼と桜+Gグラビやりましたぁ。

まずミラボレ。
まぁ死なずにできましたぁw
ゲキリュウそう使うときにミタコ(=三谷)
がおとりになったときはおもしろかったw

ソノ後の蒼と桜でイイコトガ・・・・・・・・・・・・・・
なんと!!!!
蒼火龍の紅玉出ました!!!!

やっとだよ。何回頑張ったことか。。。。。。。
まぁこれでオデッセイブレイドもってるミタコとドイキュンに馬鹿にされなくなった。
まぁオデッセイブレイド作る前に剛翼が(ァw

だから最後にGグラビやったわけですと。
オレ・・・ダークバニッシャー
ミタコ・・・オデッセイブレイド
おれは薬草10コ回復薬10コつかったw
使いすぎたような気もするw

剥ぎ取り結果は・・・・・・・・・・・
なんと剛翼が!!!!!
ミタコにでました・Д・)
おれ出てこなかった。

なので今からやるつもり。




P.S
金100万いきましたぁw
posted by マック at 20:32| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒼の紅玉おめでとうございます〜
オデッセイブレイド良いなぁ。蒼の紅玉さえあれば作れるんだけど。

もう流石に出ないかなぁ。暇があったらやってみます。
剛翼は只管G級グラビしかありませんねぇ。
Posted by 時雨 at 2006年11月16日 18:07
紅玉やっぱダリィっす。やっぱ諦めるしか・・・

ギルドカード埋めも面倒くせぇっす。訓練所が・・・
Posted by 時雨 at 2006年11月18日 17:45
もういっぺんモンハンやろ(^O^)/
Posted by 河本将軍 at 2006年11月20日 03:21
お、お友達さんですか。
Posted by 時雨 at 2006年11月20日 18:59
おぉ!
戻ってくるのか河元将軍!
たのしくやろうじゃないか!
Posted by マック at 2006年11月20日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27550281

この記事へのトラックバック
×

