2006年11月21日

ウガァ〜(#・Д・)

今日は学校がテストだったので早く帰ってきました!!!
てあk学校でBAD NEWS・・・・・・・・・・
噂のミタコ(三谷)が真・黒龍剣つくったらしいです・Д・)
おれオデッセイブレイドもまだなのに・・・・・・・・・・・・・

てなわけでフジ(HR5)
と一緒に黒ディアブロ討伐へ・・・・・・・・・・・・
(真黒龍剣の話はだって?だるいからマタ今度。
まぁ二人ともボウガン。
んで作戦は10だけで戦い高台ハメ。
そんでもって出発。

オレ・ヴォルキャノン改
フジ・ジェイドストーム改(だッたような。

んで15分位してフジが玉切れ寸前と告白。
メイルシュトロームなのに!!!!!
とおどろいていたら衝撃の一言。
「あんま買わなかった。」

あんたは黒ディアをなめているんですか#・Д・)

そりゃ一人でも討伐できるけどだるいよ。
まぁそんなコンナで俺の力で討伐。
んで報酬確認・・・・・・・・・・・・・・・・
オレはない・・・・・・・・・・・・
てかこの「俺はない」の時点でカンのいい人は気づく。
「は」ってことは誰か出たのかと・・・・・・・・・・・・

ソウだよ!!!出ましたよ!!!!
玉切れ寸前のフジにね!!!!!
黒巻き角!!!!!

おれ運ねぇ・・・・・・・・・・・・Д;)


そんなこんなで後2回してみたが出てこなかった。





あれ?俺のブンは?・Д・)


黒巻きあと2個必要なのに;д;)

だからいまからミラボレ撃退に(ェw
あぁ真黒龍剣のためですがなにか?・Д・)

胸郭 COME HERE !!!!!!!
・Д・)コンチュクショー
posted by マック at 15:02| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぬぅ。
僕の場合は捨てさせるか売らせますねw(強制
それにしても悔しいですよね。
五分五分で戦ったらまだしも弾切れ寸前の方がげtとは・・・

僕もヴォルキャノン改と同じ様なディスティハーダで行っています。
へビィだけど何故かそっちの方が倒しやすい・・・

Posted by 時雨 at 2006年11月21日 16:28
ディスティーハーダってミラボレのk!!!!!!
もしかして!!!!!!

いいなぁ!ほしいなぁ!

くれ(殴#・Д・)
Posted by マック at 2006年11月21日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27942438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。