2006年11月23日

さらっとね

はい。サラッと言います。
蒼火龍の紅玉GETシマシタ・Д・)
n。PCしてて暇なときにやってたら尻尾から出てきました。

なので腰のリオソウルS作った。
なぜかって・・・・・・・・それはね・・・・・・・・・・
激ウン+風圧大無効(+腹減り倍加)の装備を作るためだよ。

その装備の内容とは・・・・・・・・・
装備     持ってるか
ディアブロU  (×)
ディアブロU  (○)
ディアブロU  (×)
リオソウルS  (○)
イーオスU   (○)

です。
あと黒巻き角2つもいるよ・・・・・・・・・・・
だるいなぁ_ト ̄|○
なので今からガンナー黒ディア。

金かかる・・・・・・・・・・。
まぁGチケットあつめも兼ねてやろうか。
posted by マック at 16:28| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も黒巻き一つげtしましたぁ。
僕も激運+風圧大無効が欲しいんですよね。
後黒巻き二つ・・・お互い頑張りましょう。
Posted by 時雨 at 2006年11月23日 17:15
おお、紅玉、黒巻き角GETできただけでも激運ですね。羨ましいです。

黒ディア、やたらと速いうえ、やたらとHP高いから討伐しづらいですよね。

素材入手頑張ってください。
Posted by ren at 2006年11月23日 20:23
たしかにwガンナーじゃないとだるいw

明日予定ではみんなでG4本やるらしい。

無理だろw・Д・)
Posted by マック at 2006年11月24日 16:41
最近は剣士で頑張ってます。
キリンS統一と双雷剣キリンで・・・
Gの四本、二人でも意外と簡単ですよ。
でも黒巻きは主観としては一匹の方が出やすいです。
G四本は、角破壊報酬が  ねじれた角×2、上質なねじれた角×2、黒巻き角×1。
まぁ、%的には16%で、一体が12%で四本の方が高いんですけど、
ねじれた角の%が自棄に高いのであんまりでないんですよね。
Posted by 時雨 at 2006年11月24日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

