2006年11月26日

ドイ・野田・アカイ

今日は昼からドイ・野田・アカイの3人と遊びましたぁ。

あつまって最初にお決まりになってる蒼と桜を・・・・・・・・・・
オレ+ドイ・・・真黒龍剣
アカイ・・・ジークリンデG
野田・・・忘れたw
んで結果は・・・・・・・・・・
誰も紅玉でズ。(ドイに蒼の逆鱗。)
予想はしてたがな。


そのあと黒ディア一匹。全員ガンナー。
10番から逃がさずにクリア。
最初は(たしか)誰も出ず。

んで2回目。
黒巻き出ました。
nそうです俺に出ました・Д・)b
一応作った風圧大無効+激ウン装備。
けど頭がまだだ

3回目に黒の4本。
オレ+ドイ・真黒龍剣
野田+アカイ・ボウガン(何か知らん。)
もちオレとドイは砂漠。
野田+アカイは岩地。
11分くらいに岩地の黒ディア討伐。
その5分後くらいに砂漠討伐。
報酬の結果は(たしか)誰も出ず。

そのあと確か・・・・・・・・・・・Gグラビ。
オレ+ドイ・達人ソード。
野田・ハイイフリート(だったハズ。
アカイ・ジークリンデG
6分チョイで討伐。
おれに念願の剛翼でました!!!
そしてやっとこさオデッセイブレイド!!!
何日頑張ったことかw

んでGランゴ退治。
まぁおいといて。(けっして書くのがメンドイんじゃないよ。)

デーあぁHグラビ闘技場。
頭2つと翼1つGET。

そんでもってGゲリョ闘技場。
野田が一回死んだ。
12体討伐で今日は終了。
posted by マック at 19:41| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜黒巻き出ましたか〜
僕はもうディアブロスに飽きた・・・
Posted by 時雨 at 2006年11月28日 17:26
オレもあきましたw
50匹逝くまでに黒巻きでてほしいw
Posted by マック at 2006年11月29日 18:47
オデブレ羨ましいです。
ほとんど結果が分かってる紅玉集めがやる気が出ない…。
Posted by ren at 2006年12月02日 21:07
現在業物+切れ味のために
火龍の紅玉集め中。
だるいw
Posted by マック at 2006年12月02日 21:15
業物+切れ味ですか・・・
その防具の組み合わせ、教えてもらえます?
Posted by 時雨 at 2006年12月03日 20:20
たしかですねぇ・・・・・・・・・・・
キリンS
ガルルガS
モノブロS
レウスS
レウスS
だったような・・・・・・・・・w
まぁ今考えたらガルルガSってDLクエで作れます?
作れないようなw
Posted by マック at 2006年12月05日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28331023

この記事へのトラックバック
×

