2007年01月29日

すみませんねぇw すみませんねぇw

いきなりですがMHF当選しました(#・Д・#)


ハイ。マックです。

ちなみにやることが少ないかも知れないので
IDとPW教えますよぉ。
まぁ安心できる人しかダメなんだけどね(#・Д・#)

ともかくお久しぶりでしたぁ(#・Д・#)
posted by マック at 16:11| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、お久しぶりです^^

当選おめでとうございます。
受験勉強に追われるまでに楽しんできてくださいな。
Posted by ren at 2007年02月02日 19:42
当選おめでとうございます。僕も1年前は受験で大忙しでした(その気持ち分かります。)
あとお願いがあるんですけどMHFの抽選2回受けて2回とも落ちました。ですがもしよろしければIDとパスを教えてもらえないでしょうか?
もしよければメールアドレスに書いて送ってください。突然ですいません。
誰にも教えず一人でやりますので。
あとIDとパスは借りるってことですよね?
Posted by アクセル at 2007年02月25日 23:39
すいません
ァドレス張り忘れました。
Posted by アクセル at 2007年02月25日 23:41
[個人情報]
です。
すいません何度も
Posted by アクセル at 2007年02月25日 23:42
はじめまして!そしてすいません!
第一回βだけです!すいません。

MHP2ndされてらっしゃるんでしたらまたきてください!
Posted by マック at 2007年02月28日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32349425

この記事へのトラックバック
×

