2007年02月22日

のんびり自殺行為。@

こんちゎ。マックです(#・Д・#)

けふ(今日)ゎテストだったので早くに終わりすぐに
MHP2nd買いに行きました!

2件目で発見!意外と早くに見つかってよかったぁw

2nd開始。
最初に設定ですがMHPとほぼ同じにしました。
髪型も変れるらしいので・・・・・。

まずは武器の選択ですかねぇ・・・・。
で雪山草集めにGO−!

大剣・・・あまり変わらず。
片手剣・・武器をしまう回数が減ってうれしい。
ハンマ・・してません(笑w
ランス・・これもしてない(笑w
双剣・・・変わらず。
ガンランス・・面白いがまだ保留。
狩猟笛・・いろいろ遊んでたw
太刀・・・慣れるまでがだるいw
ボウガン&弓・・・これもしてn(ry

まぁ大半してないですw
んで最終的に使うのになったのは・・・・・・

時のオカリナです(#・Д・#)
うそです。狩猟笛になりましたぁ!
まぁ移動速度UPと強走効果で選びました。
しかも予想以上に使いやすい!(俺にはね・Д・)

てなぐあいで進めていき・・・・・
あるクエで『轟竜』発見!
3発ぐらいで死ぬんじゃないかなぁ?(自分がw
だからブーメランで遊んで
飽きたらクエスト終わらせましたw
(轟竜討伐クエではないです。

んでD白ラン((ドスギラ)こっちのほうになれたw)との対決。
一回も雪だるま状態にならず、
ひるみ(だっけ?)状態にして
新しいアイテムの痺れ罠をつかいました!
これイイーネ!(!・Д・!)
んで連打連打連打!(色は関係ありません。
で討伐!逃がしません!

これで猫2匹になりました!(一匹目をこの後入手しましたw

つぎゎDファンゴ!
まずゎ千里眼で居場所確認。入った瞬間ムービー・・・・・・・・・。
んでご対面。ドキドキワクワクでまず一発ゥゥッゥゥウゥ!と思いきや!
ハヤッ!(゜ω゜;)
予想以上に早い攻撃で一発入れられました(苦笑w
んでどうせファンゴと同じだろ!!!!!
と思い回復ッ・・・・・・tっておい!
ドンだけ回るねん!(゜ω゜;)
んで2発目・・・・・・(#・Д・#)
ある程度パターンわかったのでまたも
シビレワナァ!※注:けっして某有名ネコロボでゎありません。
はい!連打連打連打連打!
で同じP(パターン)でクリア。
意外と手ごわいw

ここになり金がいっぱいあることに気がつき(オソッ!
バトルシリーズ一式購入。(防御力で選びました。
そしてちまちまクエストをクリアしていき・・・・・。


posted by マック at 15:40| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこも即売り切れみたいなんで、買えてよかったですね。

自分も笛使っています^^
防具はNチケで作れたハンター一式装備しています。

ティガはちょっと攻撃しにいってみたら反撃されて死に掛けました;;

ドスファンゴはモーションなし突進に何回かやられました。

MHP2、まだまだはじめたばっかりなので今後の期待大です。
Posted by ren at 2007年02月22日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。