2007年02月28日

不定期ですいません。

こんちわ。
夜更かしでMHP2NDしてるマックです・Д・)

いままでの戦争を振り返りながら書くので
ところどころ抜かしていたり変だったりするかもしれませんが
まぁ気にせずに読んでいってくださいな。

で・・・・・・・・どこまで書いたっけ?w
あぁまだドスファンか・・・・・・・・・
記憶がなくなってそうだ。(2:16)

このあとゎ確か太刀を強くしていきながら
狩猟笛でフルフル討伐まで行きました。
フルフルゎ一回寝床の高台で電撃タックルくらって一死。
んで討伐できずに捕獲(笑
それくらいっすかね。

つぎゎ・・・・・・・・・・
忘れたや(殴

んとですねぇ・・・・。
確か太刀の鉄刀を作って狩猟笛から鉄刀に変更しました。
そこからクエスト兼ピッケルの繰り返しで
何とか神楽まで持っていき・・・・・・

んでドドブランゴへ(途中何したのか忘れました。
最初ゎ動きがわからず1死
動きが読めてきたところでドドブラ寝床へ・・・・・
そこで痺れ罠+落とし穴で難なく討伐。

そして☆4。
クシャラが出てるのに気づいたけれどまだ無理だと思い
ほかのクエストへ・・・・・・・・・

アーーーーーーーーー何したっけなぁ?


大幅に中略


んでクシャラにチャレンジ。
ぶきゎポイズンタバルジン。
最初に毒投げナイフで毒にし、ポイズンタバルジンで追い討ち
と思いきや予想以上に雪だるまになってしまい1死。
こんどゎ慎重にやっていき40分に撃退。

もうクシャラゎやりたくないと思いましたw

そしてキークエを終わらして緊急の
ティガレックス討伐へ


武器ゎいつの間にやら斬破刀。
横からちまちまいじめてたら切れだして
予想以上の速さと攻撃範囲(当たり判定)の広さにより1死。
そこから慎重にブーメランで攻撃していたらいつの間にか
足を引きずり寝床へ・・・・・・・

寝床に着いたらノンストップで攻撃して
回復のタイミングを誤り2死。
すぐに寝床にいき寝てるところを大樽バクダンでおこし
ちょちょいときったら討伐。

その次ゎすぐさま火山でピッケルをがんばり、
塔のガブ討伐で雷光エキスを入手し鬼斬破作成。

そして・・・・・・・・・
また忘れた・・・・・。

途中で集会所をみんなでやり
HR2までもっていき、
昨日鬼斬破(オレ)とボウガンで
ティガレックス討伐でHR3に。

そして今現在ゎ村食え☆6のキークエクリアして
一対(名前違うかったような)を出した状態でとまってます。




最後に装備と武器紹介(しょぼいかも)
武器
鬼斬破・白猿薙トド・ブラックブレイド・飛竜刀青葉・ボーンホルン・ボーンクロウランス改・ヘルスティング・レッドサーベル・ポイズンタバルジン・マスターブレイドC・ブレイドエッジ
装備:291:砥石高速化
ブランゴヘルム  Lv11
モノブロスメイル  Lv6
ディアブロアーム Lv8
デスギアナーベル Lv10
デスギアフェルゼ Lv11

なところです。
今度から忘れないうちにブログ更新がんばります。
posted by マック at 02:44| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | MHP2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
又きました。
MHP2nd持っていますよ。
いまHR4の村クエ★5です。
聞きたいことがあったらなんでも質問してください。
Posted by アクセル at 2007年02月28日 23:38
こんばんは
又きました。
MHP2nd持っていますよ。
いまHR4の村クエ★5です。
聞きたいことがあったらなんでも質問してください。
Posted by アクセルです at 2007年02月28日 23:41
こん(^-^)ノ~~こんどお会いして手伝ってくれませんか?友達はみんな「安くなったら買う」の一点張りでして…んなわけでやりましょうo(^▽^)o
Posted by おまえにくやせるたんめんはねぇ! at 2007年03月04日 00:02
セーラームーン太郎、ブログやってる時間あるんやったらジャックの答え写すな〜
Posted by 松浦先生 at 2007年03月04日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34873789

この記事へのトラックバック
×

