2007年03月08日

一応。 一応。

更新の間が開いてしまいましたね(#・Д・#)

どうも。HR5になったマックです。

なんだか拍子ぬけです。
なんつうか・・・・・・・・・。
強さの差が激しい気が……

そりゃぁ強いやつゎ強いですけど
(ドドブラ、ティガ、古龍系……etc)

ババコンガ&ドスファンゎ今となってはショボ!
一人で行けるほど簡単ってどうなのさ?(上位)

と、まぁやじゎおいといて・・・・・。

冒頭でいったようにHR5になりまっした。

んで現在困っているのが・・・・・・・・

老山龍の角!

これさえあれば龍刀が・・・・・・・・。

そしたらナナの角が・・・・・・・。

軍刀【獅子舞】が・・・・・・・・。

てなわけですy(#・Д・#)


一応それゎおいといて

後ナナ、オオナズチの2匹を1匹づつ。
テオを2匹倒したら村シェンが・・・・・・・・。

とまぁここまで一応きているわけです。


現在の装備
ブランゴ
モノブロ
カイザー
デスギアS
デスギア
砥石高速化(装飾品)

こんなところです。
のんびり進めていきます(#・Д・#)
posted by マック at 16:04| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP2nd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もHR5になりました。
HR2からHR5まで弓でクリアしていたため、上位の雑魚が脅威でしかありません;;

ナナテオ、アーチャーなのでホーミング突進が…。
古龍全般苦手です。
Posted by ren at 2007年03月11日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35491836

この記事へのトラックバック
×

