2006年12月08日

イェイ!鬱!

あーくそかったりい。
あねじゃまだゎ。
イライラスル。


データ壊れました。
メッサ頑張ってたデータ消えましたq。

改造クエやろうとおもってやったら
正規データのほうにでーたがはいった。

最初からまたやろうかな・・・・・・・・・・・
悪魔武器つかって!!!!!!!!!!!!!




地道に頑張ります。
村クエヤンクック討伐できるようになったら
ミラバル一式そろえて・・・・・・・・・・・・・
posted by マック at 16:59| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

前半戦:昨日。後半戦:今日。

はい。昨日更新するの忘れてました。
まぬけですが 何 か 問 題 で も ? ・ Д ・ )
まぁおいといて。今日のと一緒に書きますね。
前半は昨日。

前半戦:午前はドイキュンとの共同作業。
まず金銀夫妻。
武器はどちらも鬼斬破。
まぁヨソウドーリどっちにも紅玉はでず終了。

続いて闘技場天地咆哮。
武器はどちらも真・黒龍剣。
俺に火龍の逆鱗。
ドイに雌火龍の紅玉。これでドイは雌の紅玉5個に。
まぁいらないから喜ばなかったし悔しくもなかった。

そしてまだ未クリア状態の火山トレジャーへ。
武器は
俺がゲイボルガでドイキュンが真黒龍剣。
まず4でグラビ捕獲。
んで尻尾切ってドイが頑張ってる隙に何気に剥ぎ取りw
まぁ溶岩たまご。グラビとドスイーオス無視して運んでましたw
そして何もなかったかのように戦闘再開w
すぐに死んでドイキュンに灼熱ルビー(だっけ?)を体から剥ぎ取り。
これですでに3万くらいいってたのかな?
んで2で白石こわして令嬢アリGET。
そして8へ。
一回目のピッケルで二人ともに灼熱ルビー。
これを無事に運び終わって7万いってたw
んでピッケルでポイント集めで最終結果は・・・・・・・・
79600点!!!!!
あと400点ほしかったw

そして未クリア第2号の赤二重奏へ。
俺ホワイトディザスター。
ドイはなぜか真黒龍剣w
8でたたかってたら合流ktkrw
まぁフルフルが電撃くらったらどうなるかみれてよかったw
んで戦ってた最初の一匹を11で討伐。
そのあと飛んできたから10で戦ってすぐに討伐。
んで魅惑色の柔皮を5個GET。
あと2個でフルフルUが一式そろう。

ここで午前終了。これから午後。

午後はアカイの家でまず未クリア最終の火山レウスへ。
7で戦っていて角笛をふざけて吹いていたら壊れて、
そのうえ逃げられて、んでもってど真ん中で寝られました。
怒られましたが何か?・Д・)
まぁレウスがそのうち起きてフツウに戦闘。
こんどは逃がさずにヌッコロ・Д・)b
だれも高価なアイテムはGETせず。

しかしこれで集会所クエスト全クリア!!!!!!
メダルすべて集めました!!!ギルドカードの残りはあとKING級だけに!

そして三谷、そして野田がきて、
三谷とアカイは鉄拳。俺とドイと野田で灰ラオ討伐に。
2と3で戦って4は遊んで5で頑張り討伐。
しかし顔が砦にはいって6回しか剥ぎ取れず。
報酬はドイに逆鱗。
おれがほしいんだって!!!!!!

そして小笠原も来て3:3で黒グラビ討伐に。
ドイとノダメが4で戦って、
おれが調子に乗ってホワイトディザスター装備で6で戦ってたら
はめられて1死し、体力考えてなくて2死。
 バ カ ですが 何 か  д  )
んで尻尾切っておれの仕事終わり。
で討伐。おれはドイキュン達が倒した1匹剥ぎ取るのわすれて、
一緒に討伐した一匹だけ剥ぎ取り。
しかし黒鎧龍の頭2つ出ました!
2回死んだブンの2個か!!!!!
そりゃ冷たい目デ見られましたよw

そのあとまた同じペアで金銀夫妻。
俺:雷神宝剣キリン
ドイ:雷神剣インドラ
野田:鬼斬破
ラクラク討伐。逆鱗・紅玉誰もデズ。

んで俺は漫画に集中してて
アカイがTV(DVD)に集中してるときに
ドイ・野田・小笠原・ミタラシ団子で双魚龍に。
たしか
野田・小笠原・ミタコ:鬼斬破
ドイ:雷神剣インドラ
ドイは大剣ばっかだから
出番ないとか負け惜しみを逝ってましたw

んで最後に俺・野田・ミタコ・ドイで
H闘技場グラビへ・・・・・・・・・・・・・・・。
武器とか見てなかったw
俺・野田:ハンマーだけは覚えてるw
んでミタコがランス。
ドイしらねw片手剣だったような気もw
まぁ楽勝・Д・)b
翼がひとつ手に入ったぐらい。
ほかのやついっぱいとってたw

このあとスケボーしてかくれんぼして終わったw
面白く充実した一日だった気がするようなしないようなwwwwww



ハイハイ十分長いがガマンガマンw
これから後半戦。
後半戦はフジと一緒にチョットだけだから安心を・Д・)b

まず学校からフジの家に直行。
そのあいだドイとドウとドエの歌(?)を合唱w

家に着いたらまずフジがジェイドテンペストつくり
その武器で歴史的なおれのディアブロ50匹目を討伐しに!
もち黒ディアですよ・Д・)b
んで20分チョイで討伐。
報酬にないと思っていた○○○○出ましたw
黒巻き角ktkrw・Д・)
これでやっと風圧大無効と激ウンが・・・・・・・・・・w

そのあと闘技場天地咆哮へ・・・・・・・・・・・。
俺:真黒龍剣
フジ:超絶一門
予想外にフジが双剣に慣れてたのにびっくりw
こちらは10分チョイで2匹とも討伐。
んで報酬も剥ぎ取りもいいのでズ。

これで後半戦終了w
まぁよく打ったなぁw
これ小一時間かかったようなw

ではではこれでw
頑張って読んでねw・Д・)イノシシ
posted by マック at 23:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ドイ・野田・アカイ

今日は昼からドイ・野田・アカイの3人と遊びましたぁ。

あつまって最初にお決まりになってる蒼と桜を・・・・・・・・・・
オレ+ドイ・・・真黒龍剣
アカイ・・・ジークリンデG
野田・・・忘れたw
んで結果は・・・・・・・・・・
誰も紅玉でズ。(ドイに蒼の逆鱗。)
予想はしてたがな。


そのあと黒ディア一匹。全員ガンナー。
10番から逃がさずにクリア。
最初は(たしか)誰も出ず。

んで2回目。
黒巻き出ました。
nそうです俺に出ました・Д・)b
一応作った風圧大無効+激ウン装備。
けど頭がまだだ

3回目に黒の4本。
オレ+ドイ・真黒龍剣
野田+アカイ・ボウガン(何か知らん。)
もちオレとドイは砂漠。
野田+アカイは岩地。
11分くらいに岩地の黒ディア討伐。
その5分後くらいに砂漠討伐。
報酬の結果は(たしか)誰も出ず。

そのあと確か・・・・・・・・・・・Gグラビ。
オレ+ドイ・達人ソード。
野田・ハイイフリート(だったハズ。
アカイ・ジークリンデG
6分チョイで討伐。
おれに念願の剛翼でました!!!
そしてやっとこさオデッセイブレイド!!!
何日頑張ったことかw

んでGランゴ退治。
まぁおいといて。(けっして書くのがメンドイんじゃないよ。)

デーあぁHグラビ闘技場。
頭2つと翼1つGET。

そんでもってGゲリョ闘技場。
野田が一回死んだ。
12体討伐で今日は終了。
posted by マック at 19:41| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

さらっとね

はい。サラッと言います。
蒼火龍の紅玉GETシマシタ・Д・)
n。PCしてて暇なときにやってたら尻尾から出てきました。

なので腰のリオソウルS作った。
なぜかって・・・・・・・・それはね・・・・・・・・・・
激ウン+風圧大無効(+腹減り倍加)の装備を作るためだよ。

その装備の内容とは・・・・・・・・・
装備     持ってるか
ディアブロU  (×)
ディアブロU  (○)
ディアブロU  (×)
リオソウルS  (○)
イーオスU   (○)

です。
あと黒巻き角2つもいるよ・・・・・・・・・・・
だるいなぁ_ト ̄|○
なので今からガンナー黒ディア。

金かかる・・・・・・・・・・。
まぁGチケットあつめも兼ねてやろうか。
posted by マック at 16:28| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お早い更新で・・・・・

ウン早い更新だね(。ω。)

さっきまで黒龍やってました。
んで4戦目クリアして胸郭一発GET!!!!!!!
クリマラしなくてよかったw

んで黒龍剣のためにゴールドチケット(Gチケット)集め。
現在Gチケット八枚。
あと2枚。
ただしソノ後の「真・黒龍剣」にもGチケット10枚ひつよう。
なので正確には12枚・・・・・・・・・・・・
だる!!!!!!!!!!!
10回につき2枚ぐらいだったから
単純に60回も食事しなければ・・・・・・・・・
今日は徹夜か?w

ついでに宝石券集めもかねる。
宝石券はお解かりのとおり
双剣「ギルドナイトセーバー」のためです。
いま宝石券一枚。
あと六枚。

まぁぼちぼち頑張ります・Д・)
posted by マック at 17:08| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウガァ〜(#・Д・)

今日は学校がテストだったので早く帰ってきました!!!
てあk学校でBAD NEWS・・・・・・・・・・
噂のミタコ(三谷)が真・黒龍剣つくったらしいです・Д・)
おれオデッセイブレイドもまだなのに・・・・・・・・・・・・・

てなわけでフジ(HR5)
と一緒に黒ディアブロ討伐へ・・・・・・・・・・・・
(真黒龍剣の話はだって?だるいからマタ今度。
まぁ二人ともボウガン。
んで作戦は10だけで戦い高台ハメ。
そんでもって出発。

オレ・ヴォルキャノン改
フジ・ジェイドストーム改(だッたような。

んで15分位してフジが玉切れ寸前と告白。
メイルシュトロームなのに!!!!!
とおどろいていたら衝撃の一言。
「あんま買わなかった。」

あんたは黒ディアをなめているんですか#・Д・)

そりゃ一人でも討伐できるけどだるいよ。
まぁそんなコンナで俺の力で討伐。
んで報酬確認・・・・・・・・・・・・・・・・
オレはない・・・・・・・・・・・・
てかこの「俺はない」の時点でカンのいい人は気づく。
「は」ってことは誰か出たのかと・・・・・・・・・・・・

ソウだよ!!!出ましたよ!!!!
玉切れ寸前のフジにね!!!!!
黒巻き角!!!!!

おれ運ねぇ・・・・・・・・・・・・Д;)


そんなこんなで後2回してみたが出てこなかった。





あれ?俺のブンは?・Д・)


黒巻きあと2個必要なのに;д;)

だからいまからミラボレ撃退に(ェw
あぁ真黒龍剣のためですがなにか?・Д・)

胸郭 COME HERE !!!!!!!
・Д・)コンチュクショー
posted by マック at 15:02| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

やっとだよw

今日三谷と一緒に
ミラボレ+蒼と桜+Gグラビやりましたぁ。

まずミラボレ。
まぁ死なずにできましたぁw
ゲキリュウそう使うときにミタコ(=三谷)
がおとりになったときはおもしろかったw

ソノ後の蒼と桜でイイコトガ・・・・・・・・・・・・・・
なんと!!!!
蒼火龍の紅玉出ました!!!!

やっとだよ。何回頑張ったことか。。。。。。。
まぁこれでオデッセイブレイドもってるミタコとドイキュンに馬鹿にされなくなった。
まぁオデッセイブレイド作る前に剛翼が(ァw

だから最後にGグラビやったわけですと。
オレ・・・ダークバニッシャー
ミタコ・・・オデッセイブレイド
おれは薬草10コ回復薬10コつかったw
使いすぎたような気もするw

剥ぎ取り結果は・・・・・・・・・・・
なんと剛翼が!!!!!
ミタコにでました・Д・)
おれ出てこなかった。

なので今からやるつもり。




P.S
金100万いきましたぁw
posted by マック at 20:32| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

フハハハハハ

今日は午前と午後でわけてやりましたぁ。

午前はドイキュンと二人で。
まぁ蒼と桜のクリマラかな。
んでおれが桜の紅玉ゲット。
それだけ。蒼の紅玉のほうがほしかった。
ほかに何したか覚えてねぇだけだけどね。

午後はオレよりも先に赤井がきてて、
また蒼と桜クリマラ。
何も出ず。
そして三谷がきて4人でまたもや
蒼と桜。
ハイ。何も出ませんッデシタ。

そのあとに小笠原が来て5人になったところで
赤井が超絶になる前の双剣ゲットしたので
赤井=大地の結晶集め
になって

おれらでイベントミラボレをすることに。
はい全員超絶で。
結果。失敗。
顔ハメが難しい。
そして壁ハメは小笠原とドイキュンがタイミングを
間違えて死亡。
三谷とオレは何回かミラボレ接近戦してたみたいで
死亡する攻撃は見切れていたので。

ソノ後に赤井はまだ大地の結晶あつめてたので
オレとドイキュン
三谷と小笠原
のタッグでそれぞれ砂漠トレジャーに。
俺らはドスゲネにキングサイズがでて、
点数でもかってたはず。

それで三谷、赤井、小笠原が帰って
おれとドイキュンで蒼と桜を
途中ドイキュンに桜の紅玉がでたがいらないので喜びはなかった模様。
んで最後にやったクエストでは
おれが報酬取り忘れて悔しい思いを。

蒼の紅玉あったかも・・・・・・・・・。

まぁ真・黒龍剣作るために
また一人でミラボレ開始。
だるいなぁ。
posted by マック at 23:41| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ギルドカード(生き)埋め2

はい。
真ん中の段そろいました・Д・)b

最後はグラビのガンナーでクリア・Д・)b

訓練所で難しかったのは
ガノス・ランス
・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐらいしかおもいつかないw
とにかく蟲が邪魔。
まぁ2回目は何でか楽にクリアできたんですけどね。

これで武器の使い方は少しはうまくなったかな?
posted by マック at 11:00| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ギルドカードの(生き)埋め

はい。タイトルイミフメイ。たっとけタコm9(・ω・


いまの俺のギルドカード情報(完=入手、未=未入手
     @ A B C D E F G
上の段: 完 完 完 完 完 未 未 未
中の段: 完 完 未 完 未 完 完 完
下の段: 完 完 完 完 完 完 完 完

ぼちぼち真ん中の段も完成かな?
あーまちがってるかもw
記憶でかいてるからなぁw
まぁこれのはず。
てか上の段のFGムズスギルダロ・Д・)
Fはミンナでやれば出来るとして、
Gだるい_ト ̄|○

全部キングサイズとか_だろw
いま7体キングだったはず。
たしか
ドスイーオス、レウス、キリン、ゲリョス、グラビ、フルフル、モノブロ
だったはず。
だりいなぁw

まぁぼちぼちがんばります。
posted by マック at 23:04| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

遅くなりましたが・・・・・・

もう5日前ぐらいの話ですが
ギルドカード金になりましたぁ。
しかし友好度があがらないので
火龍の紅玉はまだ入手しておりません。

posted by マック at 10:14| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

今日の出来事・Д・)

今日はよくやりましたよぉMHP・Д・)b
それ以外に何かやるとでも?
前のブログにシルバーソルと書きましたが
そいつが休みでそいつの代わりにガルルガ装備のHR4のやつがきましたぁ。
まぁのんびりしてました。

PM12:00
まずドイキュンと二人で蒼と桜やってましたぁ。
なぜかとは蒼火龍の紅玉ですよ。
んでもって一回目ででたんですよぉ
しかもドイキュンのほうに。
あれ?オレには何も無しですカァ?
これだから運のいいヤツはこまる。チネェ
そのあとにまぁチョビチョビやっててHR5の野田っちの家へ。

PM13:30ごろ
合流。
まだHR4のあかいはこず。
てなわけで赤フル討伐。
最初に8で集合。あー武器紹介。
オレ・ゲイボルガ
ドイ・こうりゅうけん(だったような。
ノダ・忘れたw片手剣でした
まぁ一応誰も死なずにクリアしたけどハラハラしたところが何個かちらほら。
まぁ魅惑色が取れたからいっか。
ただフルフルUをすべて作れるほどはとれなかった。ザンネン。
んでアカイも合流して4人でHR5にあげるためバサルを討伐へ。
1回目・1匹
オレ・タツジンソード
ドイ・タツジンソード
ノダ・見てなかったw片手剣。
アカイ・ジークリンデG
2回目・2匹
オレ・ゲキリュウノツガイ
ドイ・忘れたw片手剣。
ノダ・上に同じ
アカイ・ジークリンデG
まぁ死ぬこともなく。楽に出来た・Д・)b
だがしかし!!!!!ドイキュンがオデッセイブレイドをつくったぁ!!!!!!!!!!!
むかつくwおれなんてどれだけリタマラしたか・・・・・・・・・Д・)
そのあとはキークエフルへ
まぁ武器は
オレ・ゲキリュウノツガイ
ドイ・ゴールドマロウ
ノダ・フレイムマロウ(だったはず
アカイ・イフリートマロウ(だったっはず
まぁ楽でしたよ。
そのあと緊急蒼と桜。
鬼斬破2人・こうりゅうけん1人・ジークリンデG1人
めっさ楽勝w
んであかいがHR5になったので
灰ラオシャン討伐へ
オレとドイ・超絶一門
ノダ・絶一門
アカイ・鬼ヶ島
背中もこわして5にはいって即死亡w
剥ぎ取り一回目で蒼逆鱗ゲットGETげっと!!!
まぁ逆鱗のほうがほしかったんですけどね。
んで疾風のピアスつけてたんで9回全部剥ぎ取り成功。
報酬は微妙でしたぁ。
そのあと黒龍へGO!!!
ドイとアカイが死んだけどそれ以外は問題なく撃退。
報酬微妙。これでドイが黒龍剣をつくるのにあとゴールドチケットだけに。
あー順番これであってたけなぁ?
キリンG級もやった。
オレ・ダークバニッシャー
ドイ・こうりゅうけん
ノダ・フレイムマロウ(だったはず
アカイ・イフリートマロウ(だったはず
そのあとたしか沼地金銀へ
ドイが金火龍の紅玉。アカイが金火龍の逆鱗。
おれがほしかったのになぁ。最悪・・・・・・・・・・Д・)
そしてキリンHへ
Gと違って楽だった。まぁ蒼角2個。
あと蒼角1個で双雷剣キリンがつくれる。
最後に闘技場ノーマル夫妻へ
雷神宝剣キリンつよいねw
まぁ7・8分程度で討伐成功。
ドイキュンが雌火龍の紅玉GET(今日3個目だべ(おれ今日ないよ;д;)

今日で有効度が180前後になりました。
銀の山菜引換券一個ゲット
今回はドイキュンに運が向いてたみたいです。
おれに運が来るときはくるのかぁ?
posted by マック at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

おもろい裏技w

これはワ○ップの投稿です。
なんと武器の持ち方が変わるんです。・Д・)b
ソンナバカナ
まぁセーブデータはきえません。

方法は
まず家のアイテムボックスで装備を変更するのところをおして
マイセットの編集をおします。
そしたらまずセットAとセットBを作ってください。
今回はA、片手剣B、ランス(双剣でも可)
にします。ランスのほうがわかりやすいかも。
んで装備は出来るだけ同じじゃないようにしてください。
まぁ同じでもチョットだけわかりにくいですが。

これで準備は完了だす。・Д・)y−~~~~~~~~

まず@セットAを装備する。
  Aマイセットを装備でセットBを見る
  B一回○をおして「装備を変更します。」の状態にする。
  Cそのときに○と×を同時に押す
  Dんで×連打ですぐに村にでる。
  Eそしたら・・・・・・・
   セットAの武器の持ち方セットBの武器がある。
   しかも装備はセットAでスキルはセットBです。

これで面白いことができるはずw・Д・)b

*注意点
  Cのときに普通に着替えてしまったり
   ×を押した状態になったら失敗。もう一回しても挑戦。
  
んでココ重要。
装備の変更するときに装備していいのとだめなのがある。

それは装備してるのが2つなのか1つなのかです。
まぁいみわからんでしょうね。
セットは「片手剣・双剣・ランス」が1セット。
    『大剣・ハンマー・ボウガン』が2セットめ。
このセットのカッコ内のヤツだったら装備可能です。
まぁセット1は盾と剣または剣と剣がある。
セット2はそれひとつだけ。ってことです。
もしこれを破ったら画面が黒くなります。
んでなんかスタート画面にもどります。
セーブデータはきえません。

まぁ間違ってたらカキコんでくだせぇ
修正しますゎ。あと質問も受けつけるヲ。・Д・)b

うつのつかれる・Д・)y−~~~~~~~~
posted by マック at 16:43| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

フハハ!!!!!

学校からの携帯つかった初投稿ナンダナ
さっきドイクュンが土日のどっちかモンハンなかま誘って遊ぶ?って誘われました!
しかも2にんきてその二人とも強く、片方はシルバーソルやレウスS持ってるらしいです!
うらやましい・・・・・・
ラベル:
posted by マック at 11:03| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

もう昨日のことだがw

あー日にち変わっちゃったw
これ昨日のことだお

昨日ドイキュンと11時からMHPやってたわけだ。

最初は確かDLガルルガ。
オレ・ヴォルキャノン改
ドイ・繚乱の対弩
これで玉切れ寸前w
ぎりぎり勝利。あぶなかったw
アヤツはボウガンではきついね。

その次はおれの黒龍。
胸郭一個だけでてドラゴンバスターつくり
その次で討伐。
いいのは出なかった。・Д・)y−~~~~~~~~

そのあとは熱風と落雷×3回。
取れた特上皮・・・・・おれ。4個
           どい。8個
2倍かい・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~
むかつく。
まぁこれでもとあったやつとあわせて
麒麟S一式完成。
武器はおれ・ダークバニッシャー
   どい・こうりゅうけん(だっけ?
まぁ意外と楽におわりました。
ハンマーが角に面白いほどあたって最高w
何回ひるむねん!!!!みたいなw

そのあとはギルドカードを金にするために
消化不良のクエストを
まぁ少ししか出来ませんでしたけどねw

今日はこれくらいで。
・Д・)イノシシ・・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~

ねみぃ
posted by マック at 00:22| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

フハハ・Д・)y−~~~~~~~~

今日は塾のテストがありました!!!!!!!!!
ぇ?なんでカテゴリがMHPかって?
それはね・・・・・・・・・・
勉強そっちのけでMHPしてたからだよ!!
だめじゃん・Д・)

まぁ今日はリタマラ繰り返してました。
落し物の傘とるために&金銀夫妻の紅玉とるために
リタマラ繰り返してました。
そしたら金レイアの尻尾から
閃光玉・・・・・・・・・・・マチガエタ
紅玉でたんです・Д・)b
紅玉がでたのでゲキリュウノツガイ作りました!!!
まぁそんな使わないんですけどね。
どちらかというと銀火龍の紅玉のほうが(アw
シルバーソルつくってみたい・・・・・・・・・・
オデッセイブレイドつくってみたい・・・・・・・・・・・

てなわけで塾のテストおわったので今夜はMHPリタマラパーティーですわ
・Д・)y−~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~−v(・Д・
posted by マック at 19:42| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

怒りの黒狼鳥

さぁさぁ・・・・・・・・
今日は何の日気になる日〜♪

っと今日はMHPのDLクエがふえましたぁ・Д・)b
そのなも「怒りの黒狼鳥」!!!!!!
まぁガルルガなんですけどね。
オレ簡単だと思ってたけど・・・・・・・・・
意外とムズイ。
時間は50なのでウラワザは出来そうに無い。
なので最初は
鬼斬破で自動マ+切れ味でいったら・・・・・・・
 
     死にました。
開始5分後に良い感じだと思って調子に乗ってたら
尻尾に当たって突進喰らって
そのうえピよって最後は
火葬・・・・・・・・・・・・
いじめですね、ハイ・Д・)y−~~~~~~~~

そのあと神ヶ島でいったら火力不足で玉切れ。。
尻尾以外は全部破壊。
まぁドイキュンとやればいけないこともなさそうだな。

ただ・・・・・・・・・・・・・・Д・)
一人でやるのはもういやだ・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~
posted by マック at 17:25| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

つくるんです・Д・)b

昨日はそれなりに装備作りました。
まずは村ラオシャンやって爪とって白銀の角一個とって
剣聖のピアス作りました・Д・)y−~~~~~~~~
そのあと獄炎石とって
スカルSつくって

そのあとはアイテム売って金かせいで
腕のモノブロSとランポスUつくって

またアイテム売って
頭と腕以外のキリンSつくって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく
金かかる!!!!!!!!!!!!!!!!!


これでGレウスの素材きえましたよ・・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~~~~~

まぁこれで2つの装備が作れるんです。
スカルS           。剣聖のピアス
キリンS           。キリンS
ランポスU          。モノブロS
キリンS           。キリンS 
キリンS           。キリンS
自動マ&切れ味+1      。心眼&切れ味+1

これはいいですねw
左は友達も作ってるんですが右はまだ持ってないんです。
まぁ友達も剣聖のピアスあれば作れるんですけどね、・・・Д・)y−~~~~~~~~

右は確実にボレアス用ですね。
まぁ接近戦で戦う気ないんですけどね(笑

かねがなくなってしまいましたよ・・・・・・・・・・・・。
posted by マック at 08:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ハァ・・・・・・・・・・Д・)

・Д・)y−~~~~~~~~やることなくなってきた

まぁ暇つぶしに鎌威太刀で村クエの飛龍ヌッコロしてるんですけどね

20日にガルルガのDLクエでるらしいから
どいキュンも一時またやり始めると思うけど・、
・、・)一瞬だろうな。

2月までまだまだあるし。

訓練所でも、やりますかな
posted by マック at 22:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

黒龍討伐訓練(ぇw

黒龍かぁ〜・・・・・・・。
聞いただけでだるくなる
ガンナだったらおれ友達とじゃないと撃退できないし
剣士だったら壁はメしてもすぐにげられるし・・・・・・・Д・)

まぁこつこつダメージためていこ。

一人で超絶・・・・・・・・・・

持ち物
強走薬・・・5   回復薬・・・10
薬草・・・10   砥石・・・20
戻り玉  その他護符系

今からこれで戦いに・・・・・・・・・

結果はまたブログで・・・Д・)b GOOD LUCK!!
posted by マック at 19:48| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

