2006年10月03日

遅くなりましたが・・・・・・・・・

昨日はおれの
14回目の誕生日!!!!・Д・)

いやぁ〜うれしいw

プレゼントはチョコたくさんw

甘いものズキですからねぇw
posted by マック at 15:07| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

キリンG級

きょうはどいキュンと熱風と落雷しました。

オレ・・・・ドラゴンデストロイ
どいキュン・・ゴールドマロウ(のはず

2回やって
俺が取れた特上皮は2こ(すくないだろ・Д・)y−~~~~~~~~~~

どいキュンは・・・・・・・・・・・・・・・
5こ!!!!!!!!!!

なんてこったぁ〜〜〜〜・Д・)

キリンS一式作れるじゃないか・・・・・・・・・・・Д・)

しかも2回ともはじめに殺した一匹マグマのとこで死んで剥ぎ取れなかったし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Д・)なんてこった。



ハァ、オデッセイブレイド作るのがんばろ。
posted by マック at 20:08| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

サボりながらw

いきなりですが塾サボりました・Д・)
まぁそのときもMHPしてましたがね
サボるなとかいうな
まぁフロド(hrodo
のHRが4になったからよし(いいのか?w

明日は朝っぱらからどいキュンと松下(hrodo
とやるw

ミラボレを拡散でぬっころw・Д・)
posted by マック at 23:10| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜中

昨日のよなかですねぇ〜
塾の帰りに友達(hrodo
とMHPやってたら(フロドはHR3
なかなか上達してましてねw
片手剣がうまくなっていてちょいとテンションがたかくなりましたよw

それはさておき・・・・・・・・・
灰ラオクリア!!!
まぁ撃退なんですがね。
報酬は良くなかったですゎ。
今度どいキュンとミラボレを二人とも超絶で行くつもりです。
撃退できるのかな?w

まぁ蒼刃剣ガノトトス作ってからですけどね。

しかも遊べるか決まってないし・・・・・・・・・・

あれほしいや・・・・・。ネットつないで皆さんと遊べるやつ・。
MHP2ndまで時間あるし
posted by マック at 16:46| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

金銀夫妻byランス

今日は・・・・・・・・・・・・
なんと!!!
金銀夫妻をどいキュンと二人で倒しました!!!
どいキュン・・・鬼斬破
おれ・・・・・ゲイボルグ(ガ?)

いやぁ〜さすが金レイア・・・・・・・・・
火炎はきまっくって攻撃し放題w

しかもスタミナへらな強走薬つかってるからガードし放題w

どちらも死なずにクリアw

それで銀レウスクリアしてたから金銀夫妻登場!!!

んでまた同じ装備で挑んだんですね・・・・・・

まぁ最初にレウスを攻撃していて思ったことが・・・・・・・・・
「ダメージすくな!!!!!」

ほんとです!おれ防御はたしか168ぐらいのはずです。
まぁ切れたらそれなりに喰らったけれど、らくでしたw
しかし友はレイアの逆鱗取りやがって;Д;)

そんなこんなで最後はG翠ガノスをやりましたとさw
posted by マック at 17:03| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

鎧龍の頭・・・・・・・・・・・

ランスのヴェノムランスをつくってみて強化しようと思ったら・・・・・・・・・

鎧龍の頭2こ・・・・・・・・・・・・・・Д・)

Hグラビかぁ〜・・・・・・・・・・・

一人でやると面白みが無い!!!

ないんですよぉ〜〜。

だからみんなとHグラビをぬっころ・Д・)b

おれ(KEN・・・・龍刀「紅蓮」
kouhei・・・・ゴールドバルキリィー
yuuki・・・・・デスパライズ
hrodo・・・・・デスパライズ

いやぁ〜。最後の二人の防具がしょぼくてしょぼくて・・・・・・・
どちらも一回ずつ死んでキャンプでみじめに遊ばせて、
おれとこうチャンでぬっころ

しかし頭一個もでずにこうチャン2個げっと・・・・・・・・・・Д・)凸
(あとのふたりはとるなと命令してとってませぬ(剥ぎ取りね

まだまだ先はながいw
posted by マック at 19:03| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

追撃のいゃんクック

あぁ〜
あついぜw
何でコンナに暑いのだろうかw
食欲の秋じゃなくて貪欲の秋だよ(ぇw・Д・)b

ハイ!駄文はこれくらいにして、
青イャン2匹やりました!!!
もちランスの特訓ですw

終わった時間は13分ぐらいです。

いやぁ〜〜〜〜〜しょぼい!!!(殴

ゲイボルガで即でしたw
てか13分て即?w
まぁランスにも慣れてきましたウソデス

posted by マック at 22:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達のHRを

今日は学校が早く終わったので3:30分から
友達のHR上げを・・・・・・・・・・・

フルフル捕獲にてこっずって(殺してしまって
時間がかかった・・・・・・・・・・Д・)y−~~~~

まぁ友達のをHR3に出来たからOKかなw

それにしても眠い!!!
posted by マック at 15:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

モノブロスbyランス

いやぁ〜体育大会面白いけどだるい

ランスのよさに今頃きずきましたw
突進してバカみたいにランポスが真っ二つにナルト
この上なくおもしろいw

テナわけで今からモノブロ討伐・・・・・・・・・


やっとおわった・・・・・・・Д・)。
時間は約30分!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・Д・)
早いのか遅いのかわかんねw
あぁ武器はゲイボルガです。

もうちょっと練習が必要ですわw
posted by マック at 23:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

自分のHRナド

いまHR5でリタマラくりかえしてますw

現在の装備などを・・・・・・・・・
オレは最強のキリン装備でそろえています。
まぁまだキリンGですけどね・Д・)b

よく使う武器は大剣&ハンマー&片手剣ですかね。
まぁみんなと一緒のときはガンナーで楽しながら戦ってますけどね・w・)b

大剣は・・鬼斬破・・蒼剣ガノトトス・・龍刀[紅蓮]
ハンマーは・・正式採用機械槌・・ドラゴンブレイカー
片手剣・・デスパライズ・・イフリートマロウ・・雷神宝剣キリン・・デッドリィタバルジン・・オデッセイ
ナドです。・・・・・・・・・・ほかにもありますけどホボネタですw
双剣は超絶一門だけですね。ゲキリュウノツガイにしたいけど紅玉がでてこない(泣
ランスは使えませぬwボウガンはタイタングレネード改使ってマ

posted by マック at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

